SSブログ

こんばんは、電気男です。

こんばんは、電気男です。
今宵いかがお過ごしですか?

いつからここのブログを書いてないのだろう?
・・・というか、

いつからここのブログを見てないのだろう?(笑)


すみません、自分のブログを全然見てなくて
今、見てみたらコメントが・・・

泣けてくるほどうれしいコメントまでいただけて・・・
人の繋がりって、大事ですね。
人間ってやっぱり人との関わりの中で
生きてるんだな、と痛感。

本当にありがたいです。

5月半ばに、8月で仕事が無くなることが発覚?し、
8月末に失職?そして、9月半ばに新しい仕事に就き、

それからちょうど1ヶ月が経ちましたが、
まだ慣れません(笑)




ですが、なんとかやっています。

仕事の時間帯が変わり、生活がプチっと変化。
これまでは朝6時に起床。

仕事は8時から始まり夕方5時まで。

ですが、9月半ばからの新しい仕事では
シフト制なのですが、
ほぼ昼12時から始まり、晩9時まで。

すると、どんな生活になるのか?

一日4回食事をする、という生活になってます。

朝、8時に起きます。で、朝食を。

仕事行く前に何か食べないと
夕方4時からの昼食まで持たないので
軽く食べる。

で、夕方4時から5時まで1時間のランチライム。
そして帰宅して夜10時からの晩飯。

午前2時に就寝。


これって、

あんまりいい生活のパターンじゃないですよね〜。
しかし、とりあえずこれしか仕事がないので
なんとかもう少しだけ続けてみます。

あ、そうそう、借金のほうは順調に毎月47,500円ずつ返済してますよー!
のちほどコメントしてくださった方のブログにniceしに伺います。

さて寝ます。ではまた明日! 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(24)  コメント(12)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 12

prin4795

もう~現れかたが
かっこいいんだから~
心配通り越して、側にいたらもーうって
お尻のひとつもぶっ叩きたいとこ!
元気で何よりです。
貴ブログを拝見すれば
事情を察しました。
めでたし~めでたし。
元気で仕事してらっしゃるのなら、何も言うことありません。
よかったかです。
夜中に目が覚めて良かったです。
一つ心が軽くなった!
by prin4795 (2015-10-16 04:02) 

沈丁花

おひさしぶりですね〜と慣れ慣れしく言ってしまいました。お元気なら良いのです!お元気ならどうにでも成ります。安心しました。\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-10-16 04:11) 

majyo

もう・・・・・ホント心配しましたよ。
結果良かったとは思うけれど
私もお尻ペンペンしちゃおうかな?

でも、仕事のシフトはとても大変そう
何とか軌道に乗れれば良いですね。
毎日とは言わないから
生存証明に、たまには書かなくちゃネ
by majyo (2015-10-16 07:30) 

sarusan

お帰りなさい、新職場に漸く慣れられまた記事読めますね。
by sarusan (2015-10-16 08:32) 

昆野誠吾

おひさしぶりです!
1日4食は食費も嵩むし
カロリーもアレだしで大変そう(汗
毎日続くことだからコントロール頑張ってくださいね^^
by 昆野誠吾 (2015-10-16 20:34) 

電気男

> prin4795 さん
現れ方・・・オールナイトニッポンふうです(笑)
僕が貴女の荷を軽くできるのなら
いくらでもお手伝いします。

って「重荷」の原因は自分でしたかw

でも心配かけてしまい、本当にすまんです。
時々は?ブログに姿を現しますね。
by 電気男 (2015-10-17 00:49) 

電気男

> 沈丁花 さん
おひさしぶりです〜!
いいんです、そんなふうに言ってもらえることが何より嬉しい僕です。
のちほどお邪魔しますねー
by 電気男 (2015-10-17 00:50) 

電気男

> majyo さん
お尻ペンペンって懐かしい響き(笑)
昔よく言われました(誰によっ!)

そうそう今の仕事のシフト、
大変ですが、でもまだ夜中の仕事よりは全然いいです。

仕事があり、自分が働ける場所があるだけで感謝です。
by 電気男 (2015-10-17 00:52) 

電気男

> sarusan さん
ありがとうございます!
早く慣れたいですねー。
仕事そのものもそうですし、新たな人間関係にも。

記事の更新、しますのでまたおいでくださいませ。
by 電気男 (2015-10-17 00:54) 

電気男

> 昆野誠吾 さん
そうなんですよ!
食費が・・・
で、弁当はだいたい自分で作ってたのですが、
その時間がなかなかない・・・
不思議ですよね、働いてる時間数が同じなのに。。
by 電気男 (2015-10-17 00:57) 

アニ

お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです。
新しい生活色々大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください
by アニ (2015-10-17 20:46) 

電気男

>アニさま
コメントありがとうございます。
お久しぶりです〜^^
仕事に慣れるのは確かに大変ですねー。
でもなんとかがんばりますよ^^
by 電気男 (2015-10-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 電気、止められました。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。