SSブログ

「とある企業」からのオファー

先日、「とある企業」「某企業」から、一つのオファーをいただきました。詳細はここには書けませんが、その概略はこのようなものです。





「電気男さんの任意整理に関する経験談を書いていただけませんか?」


というもの。もちろん「お金をお支払いします」という内容でした。その金額は、多過ぎず少な過ぎず妥当なもの。

というか、文章を書いていただける報酬としては僕のようなファイジャパニーズピーポーとしては、あ、違いました、一般ピープルとしては多い部類ではないかと思います。

で、早速メールにて質問。翌日には回答が。

ネットで調べてもへんな会社じゃないし、担当者の顔などもしっかり出てますし、これは詐欺ではないと思い引き受けることにしました。

そして、先日、確かに振り込まれました。どこでどのように使われるか詳細は不明ですが、僕が書いた文章をどこかで見ることができるかもしれません(かなり脚色されてるおそれがありますが)。

しかも、その「某企業」がちょっと良心的だったのは、工数が増えたので50%上乗せしてくれたことです。もちろん僕は何も要求してません。

ということで臨時収入が入って、ちょっとうれしい電気男なのでした。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

追伸:執筆のご依頼は左のサイドバーにある「電気男にメールする」からお願いします(笑)






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ
nice!(51)  コメント(9)  [編集]
共通テーマ:blog
Copyright © 電気、止められました。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。